最新情報!

花の森ホテル人気企画!

【宿泊者限定】初夏の風物詩『ホタル』観賞について


初夏の風物詩『ホタル』観賞

初夏の風物詩『ホタル』観賞

◇期間:令和4年 5月27日〜6月19日
※予告なく時期の変更及び延長もあり。


【伊予市中山町はホタルの里】
伊予市中山町はホタルの里としても知られており、ホタルが放つ淡い光の乱舞は、見るものを愉しませてくれます。
当ホテルのホタル観賞は、地元ホタル保存会と連携しており、その時その時のホタル出現を予想し、皆様をお連れ致しております。

◇ご参加の皆様へ(宿泊者限定)※よくお読みください
※チェックイン時にご参加の有無をお聞かせ頂いております
(注)1. ご夕食開始のお時間はバス出発時間の為、17:30・18:00とさせて頂きます(組数によって時間指定をお願いする場合がございます)
(注)2. 雨天の場合は、観賞を予告なく中止又、ホタルは気温や天候に大きく左右される生き物ですので状況により観賞できない事もございます。予めご了承下さいませ
(注)3. ホタル観賞には、当ホテルスタッフも同行いたしますが、必ずスタッフの指示に従ってご観賞ください。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



定休日について

誠に勝手ながら、下記の期間において、
毎週水曜日を定休日とさせて頂きます。

何卒、ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。
※但し、祝日の場合は翌日を定休日とさせて頂きます。

実施日:令和4年4月1日(金)〜令和4年6月30日(木)
時間帯:終 日





レジ袋有料化について

2020年7月1日よりレジ袋が有料になります。
CASHLESS




観光列車「伊予灘ものがたり」

愛ある伊予灘線を走る観光列車
観光列車「伊予灘ものがたり」をご紹介♪

車窓からは伊予灘の穏やかな海を眺めながら、 四国・愛媛ならではのおいしいお食事と、レトロモダンな車内にて、 アテンダントの温かなサービスを満喫頂けます。 観光列車という非日常空間が素晴らしい旅を演出致します。

伊予灘ものがたり公式ホームページはこちら



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

栗懐石

日本一海に近い駅として知られ、
多くの方々が観光で訪れる有名な『下灘駅』
ホームに立つと瞬間に広がる景色は、まさに絶景と呼ばざるを得ません!
ドラマや映画などのロケ地としても選出された駅として知られています。
そんな下灘駅から眺める海と、とっても美しい夕日、
ぜひ一度は行ってみてはいかがでしょう?


双海編はこちら

夕日の時刻表

★お車などで行かれる際は、記載時刻より早めのご到着をおすすめします。

花の森ホテルを楽しむ