最新情報!

7/29(日)【観覧席付き】
夏の風物詩・花火観賞プラン♪2018
〜人気急上昇の伊予彩祭り花火大会へ行こう

花火鑑賞プラン

夏の風物詩「花火」を観賞しよう♪
人気急上昇の「伊予彩まつり花火大会」へ行こう♪
下から眺める大迫力の打上花火は、見応え抜群!!
間近でみられる観覧席をご用意!!!

※但し、定員数に限りがありますのでご了承くださいませ。
テーブルが満席になりますと、シート席のご準備となります。

水中花火やナイアガラ、さらに、
花火と楽曲がシンクロする「音楽花火」も必見♪

家族連れや友人、恋人となど、この地を訪れた皆様の
記憶に残る特別な夏の想い出を演出。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■お食事について
◇夕食は17:00とさせて頂きます。和洋折衷会席をご用意。
◇朝食は和食をご用意!!
■お子様のお食事について
ご夕食は、お子様向けのお食事となります。

プラン特典
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆当ホテルスタッフが、花火大会会場付近まで、無料でご送迎(^^♪
※弊社指定の送迎場所と花火大会会場迄は、徒歩での移動となります。
☆会場では観覧席(テーブル席)をご用意♪
※但し、定員数に限りがありますのでご了承くださいませ。
テーブルが満席になりますと、シート席のご準備となります。 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
(注)よくお読み下さい
バス出発時間について、18:00にホテル出発とさせて頂きます。
※乗車定員により満席となり次第、こちらのプランの受付を終了致します。
(注)雨天の場合は、観賞及び運行を中止することがあります。

夏の風物詩をぜひぜひ、お楽しみください。


観光列車「伊予灘ものがたり」

愛ある伊予灘線を走る観光列車
観光列車「伊予灘ものがたり」をご紹介♪

車窓からは伊予灘の穏やかな海を眺めながら、 四国・愛媛ならではのおいしいお食事と、レトロモダンな車内にて、 アテンダントの温かなサービスを満喫頂けます。 観光列車という非日常空間が素晴らしい旅を演出致します。

伊予灘ものがたり公式ホームページはこちら



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

栗懐石

日本一海に近い駅として知られ、
多くの方々が観光で訪れる有名な『下灘駅』
ホームに立つと瞬間に広がる景色は、まさに絶景と呼ばざるを得ません!
ドラマや映画などのロケ地としても選出された駅として知られています。
そんな下灘駅から眺める海と、とっても美しい夕日、
ぜひ一度は行ってみてはいかがでしょう?


双海編はこちら

夕日の時刻表

★お車などで行かれる際は、記載時刻より早めのご到着をおすすめします。

花の森ホテルを楽しむ